黒字決算に感謝 バンビシャス奈良 昨シーズンの決算発表
2024.07.31 18:51
- プロバスケットボールBリーグ2部に所属するバンビシャス奈良が、昨シーズンの決算を発表し改めて支援に感謝しました。
- 奈良市内で会見したバンビシャス奈良の加藤真治代表取締役は、昨シーズンの売上高は約4億3000万円で、1300万円前後の黒字決算になる見込みだと発表しました。そして今年2月に発表した赤字決算の危機を、4000万円を超える寄付によって回避し2部に残留できたとして、改めて支援に感謝しました。
- バンビシャス奈良 加藤真治 代表取締役
- 「本当に多くの皆さまのご支援のもとで出来ている数字だと思っております。」
- また2026年に始まる新しいリーグ参入にむけて今シーズンは、追加支援を除く売上高、平均入場者数ともに昨シーズンより1割以上増やしたいとしています。加藤代表は「今季は主力選手も残留しており、プレーオフ進出は十分期待できる。オリンピック後のバスケ熱の高まりも来場者の獲得につなげたい」と話しました。
- バンビシャス奈良 加藤真治 代表取締役
- 「バンビシャス奈良の選手たちの熱いプレーをぜひホームゲームで観に来てください。」